 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマガ 1 

スマガ 1 (ガガガ文庫 (ガお1-6))スマガ 1 (ガガガ文庫 (ガお1-6))
(2008/10/18)
大樹 連司

商品詳細を見る


9月末に発売したニトロプラスの新作エロゲが早くもノベライズ化。
原作は体験版(ミラ編)やっただけなんですけど、何か展開早く感じるなぁ。
ミラとか半分も読んでないのに死んでるし。原作でもそうなんだろかー?
そんなこんなでスピカルート?それとも1週目の強制ルートみたいなのとかなんだろか。
彼女の葛藤やキヨヒコ(仮)の七転び八起きっぷりは良かったんだけど、
あんま面白い会話とかする事もなく他の魔女二人が退場しちゃったりで
全体的に暗いムードな上にスルスル話は進んでる感じがしてうーん。
戦闘の描写も大人しめでしたし。

1巻だし、まだすっきりしたハッピーエンドじゃないからちと微妙だったかも。
早くも来月に2巻が出るようですけど3、4と続けてみっちりヒロイン攻略してほしいなぁ。
沖と日下部が見たいのでー。そういえば日下部登場時のパンチラがなかったなぁ。
[ 2008/10/18 22:01 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


