 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歪んでいた事情にはいつも 

自動車学校行きたくなひ。ああもううだー。
最近は第1の総合的なのやってるわけですが、2時間につき一歩進んで一歩待て、
が今日で3連続な件。
そして補修11回突破確定で追加料金\(^o^)/

今日は休みだけど、明日バイト行けば次のシフト表出るんだろか。
給料計算するのに大事だからコピーして配布してほしいもんなんですががが。

ヘルマンレイターが2月予定から春予定になってて絶望した。
これはもう出るのは期待しない方が良さげで泣ける。


本棚の悲鳴
ウチの漫画置いてる本棚はとっくに歪みまくりです。

『さよなら絶望先生15巻限定版 ODA』 OPなど色々酷いらしい
これは酷い。うぐぅ、資金さえあれば……

エロゲ原作テレビアニメのDVD売上巻数維持率のまとめ
ちょっと前にスレでも見た気がするけど、ホントにefって維持できてたのか……

麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
おまwwwwwwこれは声にも期待せざるをえない。

財務省、会見場に「日の丸」掲揚→記者ら「違和感持つ国民が!」と抗議
絶望先生の新刊がタイムリーですた。マスゴミはようやりますやね。


[ 2008/10/18 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


