 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パカァ! 

ホビーショーの話聞いてると、ブキヤのバーチャロン新作はOMGテムジンかぁ。
最初にオラタンライデンで色々意欲とか熱意っぽいのを感じさせただけに、
第2弾で早くもテムジン、ってのは何だか盛り下がるなぁ。欲しいけど。
一方のハセガワからマイザーΔキタ――(゚∀゚)――!
でもハセガワだしなぁ。デカール地獄とかもう見たくない。ぐぬぬ。
だからコトブキヤは早くサイファーorバイパーⅡを出すべきなんだよね。

バンダイのプラモVF-25は参考出品か決定かは分からないけど、
やっぱり素のミシェル機とルカ機ですた。
後者はレドームやゴーストでそれなりボリュームぽいけど、
それよりもパック付きのアルト機orオズマ機をだなー……
スーパーパック付きアルト機企画中だそうな。来月の再販どうしよ。
WaveのVF-1はちょっと欲しいかもー?トマホークもプラモなんですかね。
バイト帰ったらまた色々と情報出てるかなぁ。


原作『とある魔術の禁書目録』各巻でのインデックスの出番・活躍具合
>>291 何……だと……?!でもビリビリのが印象は強いよね。
超電磁砲主役効果もあるし。

【極濃度殺虫剤入りインゲン】ニチレイ社長「それでも中国との取引はやめない」袋から穴は発見されず・国内外で混入の調査を急ぐ
まぁ漢らすぃ。潰れろ。

コードネームそのまま Win次期OS「Windows 7」、正式名称に決定
パッとしない名前ですな。

「富山県」と聞いて思い浮かぶもの書いてけ
お隣のtrue tearsってことしかー。

ゲーム『マクロスエースフロンティア』 マクロスFに関する称号が酷い件
スタッフのパカァ!
[ 2008/10/16 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


