 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ 天元突破グレンラガン 

リボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガンリボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガン
(2008/10/15)
不明

商品詳細を見る


これが天元突破!これがグレンラガン!
と言うわけで、グレンラガン最終形態、天元突破グレンラガンがリボで登場。
そういえば箱の底見たら今月からホビーストック取り扱いなのね。来月だけだと思ってた。



背に纏った螺旋の炎が圧倒的なボリュームで、箱も少し厚め。
でも自立キツイです。


塗装品質はいつも通り。
仕様かは分からないけど目は離れすぎだと思う。


可動は背中の炎に干渉して肩周りが動かしにくいです。
それ以外は上々かとー。


オプションハンドは平手と持ち手がそれぞれ左右分付属。
持ち手は他のリボから得物を奪うことができます。


新規造形のドリル。手首がリボ球じゃないので肘の所で交換。


先端に差し込むエフェクトが付属。






天元突破!グレンラガン!俺たちを、誰だと思っていやがる!


リボフロヨーコからライフル。トリガーに指がかからないのは仕方が無いとして、
保持力の方はグラグラする感じですー。


リボエンキからエンキソード。ライフルとの兼ね合いもあるからエンキみたくピッタリ、
とは言いませんが保持力は十分かと。


とあるチャンプの発光鎖。を借用して超次元アンカーもどき。
俺の嫁は宇宙一、スインング!


テレレレレッテレレレ(ry)シモォォン!


ラゼンガン・オーバーロード以降のラゼンガン無し腹部にも変更可能。
そして受け取れぇぇぇい!










以上ー。
もうこのボリュームで出ただけでも満足。カッコイイですー。
だからアークと長銀河も出してください。文字通り、いつになるかもわからんけど。
[ 2008/10/15 21:48 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


