 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが成れの果てなの? 

今月の給料をやまとのVF-1Jに回すかどうかと思案中。
足りそうには足りそうだけど、そこでユキチ使っちゃうと年末商戦が悩ましい。むむ。

一方でバンダイからも超合金VF-25ミシェル&ルカ機スーパーパック付が出るとか、
アルト機のパックはwebで単品販売とかあるみたいだけど、
プラモはそこの所どーなんすか。何か売れてるからもうすぐ新作発表、みたいに聞いたけど、
スーパーアルト機orアーマードオズマ機みたいな本当に望むものでなく、
素のミシェル機(頭部とライフルのみ新規)とかが一番ありそうで期待がなぁ……


コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 神裂火織」サンプルレビュー
やっぱり顔がアッサリな感じがぐぬぬだにゃー。

2008秋期アニメの海外での人気ランキング
概ね日本と代わり映えはしない感じ?

経団連、「日本への移民受け入れ・定住」提言。人口減対策で…一方で労働条件の悪化や治安の悪化懸念も
移民でどうなるかググれと。

[ 2008/10/14 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


