スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咆哮の空を駆け昇りに行こう 

ホライゾンやっと500ページちょいまで読んだ。
3連続の見開き絵かっけー。この辺から熱くなってくると聞いてwktk。

サンクリ新刊。注文土曜だったのに早かったなぁ。

単純に元の数が少ない事もあったけど、皆元ネタ被ってないのは珍すぃ。


コトブキヤ「鉄のラインバレル 九条美海」サンプルレビュー
顔が原作にもアニメにも似てないのがなぁ。いいおっぱいなのに。

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
常識だったのか。知らなかった。で?

「新聞はこれからも必要」が90%、「新聞の報道を信頼できる」も85%:読売世論調査
自作自演以外の何物でもないですなー。

【北朝鮮問題】「見返り」重油50万トンのうち20万トンは日本の分担~韓国首席代表、日本の支援参加に期待 指定解除を歓迎
また他人の財布目当てかと。

[ 2008/10/13 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あのころはエロ同人の話題出すだけで赤面してたのに、
ホヒ爺ちゃんも大きくなったわねぇ

同志よ!振り返らずにゴーイングマイウェイ!
☆(ゝω・)v
[ 2008/10/13 16:03 ] [ 編集 ]
月日の流れとゆーのは恐ろしいものなのですヨ。
でも今回はギリギリ非エロの数が勝ちだったりしますががが

ういうい。僕はもう振り向かないッ!
ところで近頃のそちらはどれだけ進化なさったのか見てみたいなんて思ったり!
[ 2008/10/13 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


