 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG GN-XⅢ 

HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る


セカンドシーズン放送後初の機体はGN-XⅢ。
GN-Xの後継機なので使いまわしバリエなわけですが。


形状が変わった所以外はGN-Xと同ランナーなので、胴や腰、膝など色分けされてない、
面積多めな所がいくつか。
白以外マーカーじゃ対処できない色なので今回はシールも殆ど貼ってない状態で。


GN-Xと。やっぱ左のが強そうな。
コンパクトになってるのは技術進歩なんですけどねー。
胸バインダーのコンパクト化で肩はちょっとだけ動かしやすくなったかも。
でも肝心の下半身可動は変わらず。


GNランス。


槍系武器って手首が上下に動いたりしないと大抵ポーズがイマイチになっちゃいますよな。


グリップ引き出してライフルモード。


GNライフルはサイドアーマーに取り付け可能。ロングバレルはなし。


GNサーベルとシールドは色以外変わらず。


















以上。
塗装派は頑張って下さい、な色分けはアレですが、やられ役にどうぞ。
[ 2008/10/12 16:16 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


