スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼の戦慄 

禁書のDVD&ブルーレイの予約が始まったわけですが、
3話収録で8巻てことは2クール確定なんですな。
このペースだと原作6巻までなんだろうけど、6巻……むむ。
もし2期も2クールで、なんて事になったら、毎度最後は風斬回なのか。うむん。
それはともかくDVDどうしようかなぁ。この調子なら、
って蔵アフに禁書って早くもどれを選べよって展開に。efは確定で。
てか、皆ブルーレイも同時発売するなら、将来を見越してそっちを買うべきなんだろか。
本編自体は一応ネットで見れてるわけだしなぁ。
でもその将来ブルーレイ再生機&それに耐えうるTVを買うかは分からないし。うだー。

マクロスエース フロンティアマクロスエース フロンティア
(2008/10/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

アレが発売日に買ってきたのをチマチマと拝借してるわけですが。
ガンバトはやった事ないけど、そちらの評判はマクロスになっても納得の出来かもー。
ただ、VF-25にアーマードもスーパーもないとか、
VF-171EXがアルト機なのにプロテクターないとか、
やっぱりストーリーは途中までですた、とかF関連にちと不満が。VF-25くらいはさぁ……


カオスヘッドのハマり度 - ハマり度LV0~MAXのガイドライン
>>121 はまぁ、ねぇ……でもあのアヘ顔えろいですよな。
そして七海が至高ですよなー。

中国産牛乳を試飲して安全性をアピールした英国閣僚、9日後に腎臓結石で入院
これはひどいwwwww

食品の後はパソコン! 中国工場の「日本向け新品パソコンのみ」ウイルス感染
どう見てもわざとです('A`)

【国家総動員法発令】「韓国中のドルを銀行へ差し出すことこそ愛国心」国民運動展開へ
在日は愛国心を貫くために帰って二度と戻ってこなければいいよ。

存在感が薄い奴にありがちな事
身に覚え、なんてないなぁ。ハハハ。

[ 2008/10/12 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。