 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ9! 

とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)
(2008/10/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


最近は悩ましい青春な展開の連続でいよいよクライマックスくさい雰囲気。
というわけで9巻です。

前巻でもうズッタズタに失恋しちゃったみのりんとの関係は、
想像以上にアッサリといいポジションに収まってくれました。人それを絆を言う。

2巻以来久々に表紙の亜美は得た居場所を守るためにと頑張りすぎて
色々な物が見えてしまって、とこちらはボロボロ。
竜児との関係にケリをつけたみのりんが仲直りせんと奮起してましたが、
それがどうなったかは次巻に持ち越し。ギギギ。
やっぱ他二人みたく竜児に想いを打ち明ける事はできなさそうなニオイがする……ッ!

そしてラストは竜虎・衝撃の逃避行。
次の巻でいきなり数年後~そこには慎ましく暮らしている二人の姿が!
なんてなってたら吹く。ないけど。
もう次が最終巻になっちゃいそうなノリだけど、本当どうなんですかねー。
その前に雑誌掲載文の短編集とか出ないんだろか。
[ 2008/10/11 21:04 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


