 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみはぼく。ぼくはきみ。 

カオス;ヘッドはじまた。
話は尺を考えればこんなもんかなぁ。何話やるかは知らないけど。
妄想トリガーの演出はもっと分かりやすくして欲しかったなぁ。
ディソード入手のシーンは今までのこれが伏線だったのかと燃えるのに。
OPは何だかコテコテ剣術アクション物にしか見えん。そして諏訪とかがネタバレすぐる。
EDも皆背中に羽はどうよ、って感じで何となくOPEDともに何か今風じゃないみたいなでうむん。
それでもクライマックスのために視聴継続。
とりあえず、もっとタクのキモサを!あと追い詰められっぷりとヘタレっぷりを。
それあってのカッコ良さなんだしー。

ブキヤの某マウスパッド意識したタマ姉がいいおっぱい。
でも全体のバランスがイマイチくさい。むむ。てか1/6とかでかそうでムリダナ。


オーガストバラエティBOX 「エステルさんを愛している人は、今すぐ買え!」
こんなブツが出るだなんて聞いてないぞッ……!

ウェーブ「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版」サンプルレビュー
いいなぁ、ロリはいいなぁ……

【政治】 「麻生内閣の経済対策に期待」する51%・しない49%、「民主党の経済対策に期待」する37%・しない63%…産経調べ
産経なら概ね世論なんでせう。てさすが民主。

【政治】 "麻生首相vs小沢代表"党首討論は、解散確約が条件…民主・鳩山氏
手法がまんまお隣ですよな。

[ 2008/10/10 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


