 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷物語 

傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
(2008/05/08)
西尾 維新

商品詳細を見る


化物語の前日談。
阿良々木くんと後の忍こと、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
とが出会う、残酷バッドエンドな傷み分けの物語。

いつもよりシリアス分は多めで前日談てことで登場キャラもメインは4人くらい。
ついでに阿良々木くんが吸血鬼だった時期の話な事も相まって、
化物語より暗めなイメージですなー。
でも羽川えろい。はいてないえろい。体育倉庫えろい。
何で阿良々木くんが後に羽川でなくひたぎに蕩れたんだろう、とちと首を傾げずにはいられない。

阿良々木くんもキスショットも救われないこの結末から化物語に繋がるわけですが、
こうなるとやっぱりキスショット復活してほしいものがー。
と、いうわけで復活?みたいな話を見た気がするような偽物語をさっさと読もう。
[ 2008/10/10 01:05 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


