 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実際にはそれは剣じゃない。 

Figmaシャナの予約やら始まりましたが、何か色付いたので見てみると
首と肩幅の広さが気になるなぁ……後者は両手持ちとか考慮したんだろうけど。
てか刀が凄く反ってるのなー。こういうのって珍しい印象ですがポーズ付けどうなんだろ。

Waveのキョン妹が色々とストライクすぐる件。
1/10の相場は分からないけど、まぁサイズ的に値段は低めだし。
ヤバイなこれは。ロリコンは注文するがいいと思うよ。

とらドラは春田wwww
この頃のみのりんは最高だのぅ……
てか原作1巻を2話で消化とかえらいスピードだなぁ。

今夜はいよいよカオスヘッドktkr!僕の妄想が現実に!ふひひ……!
終盤しかないの燃え所でゲームOP流してくれればいいんだけどなぁ。
触手ゲーはあまり好みじゃないとかラスボス戦で言い張るガンダムマイスターがステキ。


ライトノベルが薄いなんて誰が言った?
ホライゾン下巻はとらドラ新刊とかと土曜に買ってこよう。しかしまた厚い。

【韓国】李明博大統領「中国・日本・韓国の外貨準備高は合計1兆8000億ドル、金融危機には直面しない」
またこのパターンかと。

【政治】 東国原知事「日本全体が無思考状態のよう」「政策にコメントしてもメディアは取り上げない」…ブログで吐露
それもみんなマスゴミのせいですな。

で、お前らが燃えるロボットの特徴ってなんなの?
体当たりとか何気にいいですよな。レイズナーしかり黒百合しかり。
他にも色々ありますがとりあえずサーカスいぇいいぇーい。

スーパーの店員だけどお客さん色んなのいすぎ
これはひどいwwww


[ 2008/10/09 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


