スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君がいた夏は 遠い夢の中 

…まぁ、今日一日どうしてたかは、下の記事見れば分かりますよね?
ってわけで、明日からはまた学校。
あのDQN連中とも再会です。ウボァー。
あ、ラノベにカバーつけとかないと。

明日は仮面のメイドガイ4巻を初めとした、漫画いくつかの発売日。
学校帰りか学校終わってからにでも本屋行って来よう…とは思うのですが、
学校の終わる時間が早かったら、PSUのオンラインやるために買いに行かないかもですね。(ぁ
新潟ですし、発売日に売ってないのが普通なんだと先日の月姫で再認識させられましたし、
確実性はありますし、何よりオンライン無料は30日だけですし…

ああ、そうそう。
ご想像の通り、バイトの電話は忘れてましたよー。
うん、もうクールダウンです。
夏休み突入前にああして、ドタキャンされて、夏休み中もコテンパンにのされて。
……まぁ、それでも欲しい金は欲しいんだからしょうがない!(ぇ
さて、どーしたもんですかねー。
学校始まれば電話自体は気楽にできるんですが。
[ 2006/08/31 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


