 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯閃 

11月の漫画をリストアップ。
見逃したわけでないなら、禁書と超電磁砲は今回同月発売じゃないのね。

2月のブキヤねーちんはどうしようか。
リトバスの姉御もそうだったけど、なんかあの人の顔はどこかのっぺりとゆーか、
アッサリ気味だし、ねーちん自体前二人よか高いしなぁ。むむ。


マクロスF O.S.T.2娘トラ☆発売 「名曲ってあるんだって実感した一枚です。」
紹介ありがとうございます。ところで後から気づいたけど、ボーカル曲の数だけなら
娘フロも同じか上だったりした気がしてきた。まぁあっちはアイモとかおっぱいマイスターが
2種入ってたりするからだし、やっぱりこっちのがお得感はですね。

「ユニティマリアージュ」シリーズ第二弾!鉄腕花嫁「ユニティメイ」のデコマスを持ってきたお!
前からイベントのレポ見て欲しいブツのリストには入ってたんですけど、
食い込む紐パンが最高すぎる。

ef - a tale of melodies. 第1話で登場した制服コレクション
ひだまり、Fate、D.C.くらいしか気づかなかったけど、リトバスもかww

【社会】事故米加工の会社告発断念へ 証拠の決め手となる事故米入りでんぷんを発見できず…農林水産省
本当にこの国のお偉い様は身内にチョロ甘すぎ。

【社会】 中国製あんこから、トルエンや劇物検出。食べた男性がめまい。近くのスーパーのあんこからも検出…名古屋
さあさっさとこんな中国製品を販売禁止すればいいじゃん消費何とか女はさー。

[ 2008/10/08 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


