 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BWV1001-1006 

チェーン店いくつか消えた影響でバイト先の社員が出たり入ったり。
いい人ばっかいなくなって嫌なのは残るとかどんな嫌がらせ。

今期アニメNo.1はefで決まったな。まだカオスヘッド始まってないけど!
公式からOP落とせるとか至れり尽くせりすぐる。
早くCD買って間奏聴きたひ。間奏いぇいいぇーい!

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May\'n

商品詳細を見る

バイト終わってからゆっくり聴いてみようかなとー。娘々メドレーはやっぱり圧巻ですな。
しかしホントにボーカル入りの物が多くて豪華だなぁ。
曲の好みは個人差でさておき娘フロよかお得感はあるかも。


サンクリ翌日、秋葉原で見かけた「とある魔術の禁書目録」同人誌
アニメ化効果で増えるのは嬉しいけど、僕としてはヒロイン本命の五和さんメインの、
なんて出してくれるとこはそうないだろうなぁ……アニメに出るかもアレだし。

【政治】 麻生首相、社保庁の不祥事職員は“解雇”方針→自治労ら、“解雇”なら訴訟検討

公務員て考え方がすごいっすな。うへー。
[ 2008/10/07 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


