 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ 

武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ
()
不明

商品詳細を見る


シリーズ開始から早2年。どんどん大型化、高額化してしまいには電飾なんて迷走。
そんな神姫に簡素な新シリーズが登場。
第1弾は本家1、8弾と同じくフミカネ氏。
こっちは武装天使型となっております。


白子を意識したカラーリング。
素体の可動範囲が心なしか変わってる感じ?股とか。


表情は無表情と瞳を閉じたもの。


前髪はバイザーの有無を。バイザーは取り外し可能で白子の物にも交換できるそうな。


拡張クランクと簡易スタンド。
スタンドはてっぺんが可動するようになった以外はMMS素体のと同じそうな。
拡張クランクは全て新型でまた夢が広がりまくりんぐ。


武装状態。いかにも白子の量産型って雰囲気ですな。


アルヴォPDW11。ポロポロ手首を落としてくれます。スペーサーorz


アルヴォGB1・ガンマウントブレイド。


以上の2つを合体させてバヨネットにも。うはー。




武装の拡張性は軽黒子に比べて低めに感じますな。


そこは拡張クランクで色々弄ってみませう。




以上ー。
軽黒子に比べて弄れる部分は少なく感じますが、
値段相応にまとまったいい出来ではないでしょかー。
何より表情だけで許せます。

[ 2008/10/05 16:53 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 21:26 ] [ 編集 ]
はじめましてー。
12月の白子黒子が更に楽しみになる具合ですねー。

そういえば新作発売直後なのに見忘れてました。わざわざありがとうございますー。
特にここぞとばかりに叩かれるとかそんなことは無いようで一安心です。
[ 2008/10/06 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


