 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抗えない時空に捕らわれ 

今日こそはと神姫求めてヨドバシヘ。
しかしやっぱり売っておらず、もう定価でもいいよと各地を延々と回るハメに。
玩蔵で軽白子はあったものの、軽黒子がねぇよとあっちこっち。
そういえば2年前も黒子求めてあっちこっち回ったっけ、なんて思い出し切なくなったりしつつ、
ホビーロードで無事確保。はぁ。これだから田舎は。
僕もラクしてズルしていただきかしらー、とか安価でフラゲして言ってみたいれす。
ヨドバシなら1割引+1割ポイントの2割引、になるはずだったけど
定価だとそれで千円くらい差が出ちゃうんですよな('A`)
もう次からは公式なのに1割引のこな☆すたにしとこうか。他の通販よか安いし。
ホント神姫に関してだけはコナミはええとこですにゃ。

軽白子の手首スペーサーが早速消失しちゃったことにガッカリしたものの、
ブツはいい出来ですな。表情でなんとなくエイラーニャを意識してしまう。


10月25日発売「ROBOT魂 ダブルオーガンダム」サンプル展示
品質はやっぱコッチになってアップくさい感じー?
ともあれGNフラッグだけはとりあえず。

[ 2008/10/05 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


