 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツ! 

スイーツ! (集英社スーパーダッシュ文庫 し 4-1)スイーツ! (集英社スーパーダッシュ文庫 し 4-1)
(2008/09/25)
しなな 泰之

商品詳細を見る


(笑)
とか付けたくなっちゃうようなタイトルですな。挿絵に釣られて購入ー。
第7回スーパーダッシュ新人賞佳作。

最初はスイーツ能力とかわけわかんねぇ!
って感じでしたが終わるまでにゃ分かるかな、って感じ。
そんなスイーツ能力を巡る事件に主人公が巻き込まれる話。
なんですけど、おいこの主人公を見てくれ。どう思う?
すごく……下半身です……
緊迫感あるような状況だろうと何だろうと、頻繁に下半身がゴニョゴニョ、
ってことになっててすごく下半身です。女性の方には購入オススメできない。のか?
まぁ、男ならしょうがない。うん。主人公には多少の親近感を覚えると思うよ!

まぁ、なんやかんやで話は纏まってたかなーって感じ。
延々と続く下半身ネタを許容できる人はどうぞ。
しかし、裏表紙とか見て従妹エンドになるかと思ってたからそこらがちと残念な。
[ 2008/10/05 15:29 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


