 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

儚くも永久のカナシ 

ヨドバシに神姫買いに行ったものの売っておらず。
発売日とはいえ土曜日だし並んでると思ったんだけどなぁ。
ってわけで他に売ってるとこはなかったかと思い立ち、そういえばGEOとか扱ってた気が、
と出向くも所詮は同じ穴の狢なわけで。
これだから田舎は。明日が休みだからまだマシとはいえ。

今夜は禁書が始まるんでしたけか。
これのOPEDがどんなかでとりあえず今期の購入CDは確定ですな。
って思ったらOP曲は一応出てたのね。

うん、迷う。それこそシャナの方のJOINTとかみたいになるのかと思ってたので。
こう落ち着いた曲調だと当麻より一方通行のが似合いそうな曲ですやね。

アクセス解析見てると、今月入ってから検索で来る人のヘルマン率高めで吹いた。
そしてふいに切なくなって、涙が溢れそうになった。


CLANNAD AFTER STORY 予約解禁
買おうかと思ってはいますが、また限定版にするかは悩み所だろか。
てか去年もかは忘れたけど12月かよ!資金ないよ!他のDVDもあるし!

【政治】 「竹島も日本固有の領土であることは明確。(韓国の不法占拠は)日本の主権の侵害」…政府が答弁書
何……だと……?チョンが嫌がるだけのことはあったとゆーのかっ。


[ 2008/10/04 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


