スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ 

フロイライン リボルテック No.010 ヨーコフロイライン リボルテック No.010 ヨーコ
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る


リボフロにグレンラガンからヨーコも登場。
自分もこれで風呂デビューです。



リボフロと言えば原型師の色が強い外見がアレでしたが、
今回のヨーコは原型師の色が薄れていい感じに。
塗装はいつものリボレベル。アイプリの個体差に注意ですな。
店頭で見たら妙に顔色悪く感じたけど実物は大したことなさそうですかね。


それでも可動はお察し下さい。自分のは下半身が足首も膝もユルユルでした。
頭のポニテが重心を後ろに持って行きまくりで顎を引くのが難しい。
肩は今まで抜けまくりって聞いてましたが、今回からだったかジョイントの向きを変更したとかで、
特別抜けまくることはないのでまぁよし。肩周り自体が動かしにくい感じですが。
肘や手首には新型のマドラージョイントが使用されています。
まぁいつもの6mmリボ球を四角にした感じですな。身体のライン崩さない感じでいいかなと。


前髪はゴーグル付き、顔は叫び顔に交換可能。


マフラーは取り外し可能。
14歳のおっぱいです。


超電導ライフル。むしろこれが本体。本命。中旬の天元突破用に。
ベルト(?)は軟質素材なので肩にかけたりできます。
ストックは差し替えで展開。








しかし、腰~太もものラインとかエロいな。むっちり万歳。




以上ー。
今までのリボフロでは一番よく纏まってるんじゃないかなと。新しい試みもありますし。
天元突破用にとライフルに釣られて買っちゃってもOKかとー。
ただ、箱から見える通常顔は要選別。


そういえば付属のスタンドを撮ってない気もするけど、
まず使い物にならないからいいよね?答えは聞いてない。
[ 2008/10/03 22:37 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


