 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蠢く魂の行方は 

見学うだー。早く終わるといいなぁ。
ぶっちゃけ先月受けたとこよか門が狭くて諦め気味でダウナー。
せめて校内1位の奴さえいなければ望みはあったものを('A`)

行ってきたわけですが、交通の便が悪いとこ、しかも平日に唐突決定、
とあってか来たのは僕含めても5人だけ。採用7人だし、この後また見学やる、
って言わなければ少しは有利なんだろか。うむん。

都会だか通販ではもうフラゲくさいけど、発売日が土日なら週末で神姫は買えるかなぁ。
しかし去年11月のアーク以来かぁ。
それでもまだガチャガチャ弄ってられるから神姫いぇいいぇーいってなもんですたい。

屍姫を見たけど、メイン二人が棒くさいのが何ともはや。ひろしはいいけど。
目当てだったOPはなかったけど、EDもangelaだったのなー。
そして今夜もとい明日にはラインバレルがうpされるはずだったよーな。
ナイスな展開だよ!


2008年10月期都道府県別新作アニメ放映本数(暫定版)
2008年下半期新作アニメ全国展開度
わぁ、すごいよ!すっごいヌルヌルだよ!一本で凄い差が出るとか酷い。
全国を騙る連中にとって日本て都会だけなのか。そうですか。

マンナンライフ、こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止へ…野田消費者相との協議で示唆
汚染米とは比べ物にならない速さでバカ丸出しの理由でサヨウナラとは('A`)

校長の家にうんこを投げつけてた女性教諭を懲戒処分
こんなん投げる、と聞くとすぐに隣の国の奴じゃないかと思った。

「ソリッドワークスコレクション にいてんご リトルバスターズ!」のサンプル展示
なんとなーく、クドと美魚ちんだけしっくり来ない。なんとなく。
まぁ買うつもりなんですがー。第2弾とか出して欲しいしー。げげごぼうぉぇっ。
[ 2008/10/03 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


