 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空色デイズ 

明日の見学ってどんだけ時間かかるのかなぁ。2時間以上だとバイト間に合わないし。
でもシフトを変わってもらうのは次の休みが久々に日曜で躊躇してしまう。うぐぅ。

激しく地雷臭がしたとらドラですが、いざ蓋を開けてみれば案外悪くない、かも。
竜児の悪人面もちゃんとしてましたし。

00は放送前から玩具で情報バレがまた凄いなぁ。
00と合体する彼のランドセルもとい戦闘機オーライザーが意外と良さげなデザイン。
電ホでやってる外伝に似たようなのがいたからその系列なんですかね。ファング装備?
しかし、1/100、ハイコンプロ、ロボ魂で出す(しかも1/100は単品発売あり)なのに、
なんでHGだけハブられるの?死ぬの?
HGもオーライザー単品ならいいけど、ムリダナ。
しかしオーライザーって何か特撮くさい名前だなぁ。
「DX超合金、オーライザー!」とか「DX変身ベルト、オーライザー!」とか違和感ないですよな。


フロイラインリボルテック ヨーコ(14歳)発売 「ムッチムチでヤバイ」
時間なくてまだ写真撮り終えてなかったり。まぁ月曜までにゃ。
ライフル目的でしたが、とりあえず肩ポロリとかもなくて特別酷いモンでもないですかね。
[ 2008/10/02 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


