 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝くマシン 

就職希望な企業、ひとまずウチのクラスから3人と決まった、
て思ったら速効で見学会の日付が決まったけど、明後日2時て。
車でも30分はかかるし交通の便も不便だってのにどーせいと。来るなっての?


アッセンブルボーグ発進!
おおこれはちゃんと12月に……って思ったら田舎者は通販限定かよ!
一般販売とか嘘はよくない。定価+送料でいつもより値段高めかもしれないし(特にビークル)、
初期2種はどっちも、どころかバイクは2つ買うぜ!ってつもりだったけど迷ってきたなぁ。。

民主党「無視する。質問に答える責務は全くない。キリッ(やっべ、対案も財源も考えて無いよ・・・)」
ホントチョンくさい性質ですなー。

【政治】 「日教組が元凶で、日本の教育歪む」「自治労・日教組で優雅にできる民主党のことを国民は知らない」…中山前国交相
マスゴミは総スルーするんですよなー……


以下9月のアクセス解析。




トリスタンツインが1位なのに公式で変更されてしまったとゆー。
地味に三国関連が下位にチラホラしてますなー。
ギアスブラスレマクロスは今月はもうランクを占めなさそうですが、はてさて。
[ 2008/10/01 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


