スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ ! VS 禁書目録 

とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌]とらドラ ! VS (バーサス) 禁書目録 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

好きな2作品を冠していてそれぞれ番外載ってて、
更に学校を出よう!も収録とあらば買わないわけにはいかないわけで。

禁書は超電磁砲の人の漫画も乗ってて、
内容が妹達を作るにおいて、オリジナルの御坂の下着はどんなのか、
という謎に科学者達が本気で取り組む涙ぐましい物語で感動した。○パンいぇいいぇーい!
小説の方はあんまネタ的にもパッとしなかったかも。

とらドラの小説は夏休み終了目前、ひどい髪型の話でした。
最後の大河とか挿絵付きで見たかったよ!
漫画も夏休みの話。水と冷気を求めて町を歩く竜児と大河の顔がこれまたひどいww

両作者の対談やそれぞれのアニメ関係者との対談は良かったかなと。
禁書もとらドラもアニメは会社で終わったなと思ってたのに、
こうやって文章を読むとつい期待しちゃいたくなる短絡的な自分。
禁書の鎌池氏が今好きな自作品キャラは五和と浜面だそうな。全面同意。
そしてゆゆぽセンセはやっぱり生活観溢れまくりなのでした。

学校を出よう!はやっぱりページ数も2桁に行かないほどでしたが、
まぁ今になって宮野と舞子の姿が見れただけでも良しとしましょう。うん。

DVDは禁書&とらドラDVDでは禁書からインデックスの井口さんと、
とらドラからばかちーの喜多村さんとかの紹介と共にPVとかが。
21世紀の電撃文庫アニメ化作品を片っ端からー、とか結構なボリューム。

看板二つのファンは勿論、他作品のもいくつか収録されてますし、
まぁファンなら買っておいても損はないんじゃないかとー。
[ 2008/09/28 14:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


