 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不完全なレーダーを書き 変えながら進む 

未来日記 (1) 未来日記 (1)
えすの サカエ (2006/07/21)
角川書店
この商品の詳細を見る

と、言うわけで買って来ました未来日記。
ココで紹介されてから一気に売れ行きが上がったなんて話もどっかで目にしたような。
で、感想ですが……由乃の壊れっぷりが凄い。
ストーカーっぽいので序の口なのが凄いです。
遠慮なくクラスメートを爆破に巻き込む辺りも。恐ろしい子……ッ!
ただ、4thのオッサンがどうもアレです。
ああ言いつつ雪輝に銃口向けてる辺りとか。弾のストック用意してないっぽいとことか。
前者は事前に未来日記で後の展開が分かってたとしても、後者はなんだかなぁ…(ぁぇ

とまぁ、そんなこんなで面白ですよーっと。
1巻出たばかりで、またすぐに2巻発売!
とは言わないでせうし当分財政にも関わらないでせうし。
[ 2006/08/30 19:41 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


