スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名称不明バトン 

とりあえずルールに従って回答を置いておきませう。

1.僕の家にゃありませんが、ベッドですな。
 シャワーなんて事が済んでからでも問題なし!

2.さ、三次元に興味はないよ……

3.ゲーム……スタート。レッツプレイ。

4.そりゃ当然先っちょから口に含みますが、汁が垂れてくるので、
 そしたら棒の根本からちゅるりと舐め上げますな。

5.「ひぎぃ?!」「んお゛お゛お゛おぉぉぉぉっ……」

6.俺も始めは苦しかった。しかし、慣れてみればこれも悪くないぞ。
 むしろ気持ちいい!

7.物心ついたあたりから、僕は感じることが何度かあった。
 首筋あたりが、ゾワゾワとするような感覚。

8.バナナって硬くなりますよね。そう、あの、その実白いヤツは。
 口に頬張る事ができるサイズって大きいんだろか。

9.「ちゅるっ」とか?

10.あれ。

11.俺を誰だと思っていやがる!
  濡れた衣服を脱ぎ捨て、下着姿で湿った身体を拭き拭きする男だ!
  あとは場合によって戦闘服・パンツも着替えますけど。勝負用に。

回す相手はホヒ婆・緋桜 流月さん・蒼空さん、りしゅーさんともってきたい方で。
そんなわけで以下質問内容ですたい。


思わせ振りバトン

ルール
以下の質問とこの文は隠し、答えだけを書いて下さい。
なるべくエロく答えましょう(*´д`)(女性向けかな)
答えるのは本体様でもよし、キャラ口調でもよし。
皆を騙しちゃいましょう♪

※このバトンのタイトルはお任せします。ただ『思わせ振り』とそのまま記入すると一発でバレます。

1.疲れている時、シャワーに行きますか?ベッドに行きますか?

2.気になっている人は何人いますか?

3.ゲームを始めるなど、遊戯を英語で言うと…?

4.貴方の棒アイスの食べ方は?

5.マッサージ中、一番効くツボを押された時どんな声出しますか?

6.マッサージって気持ちいいの?それとも痛い?

7.人の視線とか感じます?

8.食べ物が凍ったら?ちなみにそれは大きい?

9.石鹸を握ると…?擬音語でどうぞ

10.遠くにあるものを指す時使う言葉は?
『あ』から始まります。

11.服が濡れてしまった時はどうしますか?

お疲れ様でした。
回したい方がいればどんどん広めて下さい。
[ 2008/09/27 22:07 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


