 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未発見赤外線 

よし、VF-25買おう。とか思って今日は外をウロウロ。
都会じゃ全滅ムードみたく見えるけど、未放送地域なら関係ないはすさ!
……と思ってた僕が甘かった。
近辺じゃあと2件ほど見てないけど、この様子だと売ってなさげかなぁ。
売ってても定価はちとアレだし。尼にはあるけどそれはなんか負けた気がですネ?
11月だかにオズマ機出るけど、オズマ機はアーマードじゃないとだし。
アルト機は何だかんだでよくパージしたり壊れたりしてるから他より気にならないんだけどなぁ。

それはさておきバンダイスタンド買って来た。
魂STAGE ACT2 アクションサポートタイプ魂STAGE ACT2 アクションサポートタイプ
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


人選はとりあえず目の前にあったもので。
根元にクリックないしガッチリしてるし、で使い勝手はFigmaのがいいんですけど、
こっちは複数展示しやすかったり、3mm凹開いてない物にも素で使えるのはいいですな。
でも重量で軸が勝手にロールしちゃったりするのは困り所か。
あとベースに接続する部分は3つ付属だから、
↑にすると他のベース2枚がいらない子なとことか。

傷物語と偽物語買ってきたけど、いつ読み終えられるやら。


炒飯も大概だったけど、カットインがあるハイネはまた悲壮感が漂うwwww
[ 2008/09/27 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


