スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生リベンジADV 

男は再び帰ってきた。憎しみの拳が砕くのは、
過ぎ去った愛か、友の想いか。
第五話 疎まれし者
冷え切ったカメラのレンズが、英雄の末路を映し出す。

ってわけで昨日から就職とか考えるだけでだばぁーだったんですが、
今日学校に行ったらとある企業の限定募集、てことで県内の工業校オンリーで
数人追加募集、と聞いてその話に乗っかってみるわけで。だが、それでいいのだ。
ずっとうだうだしてるよりかはマシだぁね。
でもクラス1位のヤツとかもそれに乗っかりそうだし、結構試験まで日があるのが憎い。
そこでも落ちたらホントどーしたもんかなぁ……まだ先の話だけど。

とある黄色のブラスレイターも大好きなニトロプラスの新作エロゲ、
スマガが本日発売なわけですが、公式が本日限定パイオツニアフェスティバルとか酷すぎるwwwww
白石もおっぱい自重しろwwwwらきすた風味に宮元たけし劇場、じゃねぇwwww
ゲームの方は体験版やって沖と日下部が結構――ってどっちもサブじゃん!

ところで、QMAを買ったとしても1ユキチ近くの余りがあるわけだが。
スマガを買うか、最近主題歌を作業用BGMにしてばっかのカオスヘッドを買うか、
ef総集編を買うか、ブラスレサントラを買うか、PSPマクロス買うか、他の何かを買うか。
どう使ったもんかなぁ。何にせよ丸々チャージはしない。

悠久の翼 07.mix悠久の翼 07.mix
(2008/09/26)
(アニメーション)中島裕美子(雨宮優子)

商品詳細を見る

1期最終回EDでサントラ2にも収録された悠久の翼07と他2曲。
euphoric field live. mixはなんか鬼かっこいいぞ!久々に聞いたけどやっぱこのOPは神。
もう一曲は1期EDメドレー。こっちも中々いい感じ。
今更こんなのが出るんだから2期への期待も高まるってもんです。うはー。


ファイナルリボルテック!?
販売ホビーストックは11月オンリーなのね。これからずっとそうなのだとばかり。
12月予定だったエンキドゥドゥとかも延期になるわけだけど、どうなんだろ。
ヤマグチの特別企画って何だろ。アッセンブルボーグならいいけど。
何かの限定モノとかだったらフザケンナ。

QMA DSバグでコナミに電凸 & コンマイが全力を尽くしても気付けないバグのまとめ
でもこういうの見ると結局迷うんだよなぁ。(ぁぁ
中古で安ければ、レベルでいいかなぁ。

ストライクウィッチーズ検定初級
自分は60%でした。

続きは劇場で!マクロスF映画化決定
まぁ、どうせいつものようにこっちじゃ上映しないからどうでもいいんですけどね。
でも映画化効果で玩具展開が長持ちするならいいか。アーマードかミシェル機のプラモをだな(ry

2008年10月期アニメ新番組ファイナルチェック・・・東日本編
やっぱり2桁台で不満言ってる県民は死ねと思いますよな。

【政治】 麻生首相、国連演説で通訳機トラブル→すかさず英語で「メード・イン・ジャパンじゃないからこうなる」…会場に笑いと拍手
ナイスジョークですな。

【社会】「チャイナリスク」に警鐘 - 各国に拡大する禁輸
でも日本は世界と逆行していくんですね。

[ 2008/09/26 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/27 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


