 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちて行くアシッドエリア 

見よ、顕れ出でた青白い馬を。
その騎手の名は死。冥府を従えて来たる者。
第二十話 黄泉の軍勢
大いなる怒りの火。誰がその前に立てようか。


とゆーわけで就職の合否はですね('A`)
そこのざまぁ、って言った奴は表に出てみそ。
またあの就活、しかも第2ラウンドなんて嫌すぎる罠。
志望動機とかどーせーと。てか探すだけで一杯一杯じゃんよ。
一緒に受けに行った友の片方は受かったっぽいから、
もっと上の高校行ってる方も受かってんだろうなぁ。う、裏切り者どもめ……
楽しいかぁー?!てめぇら筋肉いじめて楽しいかぁー?!
てか他の企業とか考えらんないよぼかぁ。うだー。
あーやだもう。進路とか考えたくないけど考えないと無職フリーター直行なわけだ。
でも最初の一発で落ちた時点でやっぱ次も志望動機とかで出鼻挫かれますよなもう。うえー。
誰かホヒっと僕を雇ってくだしあ。うだー。
[ 2008/09/25 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


