 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜空を駆けるラブハート 

ようやく虎から届いた。
ってわけでポイント景品のタペストリー。
イラストは尿のと聞いてささっと注文していました。
虎はポイントの使い道に悪い意味で迷うので今回は速効でポチったわけで。

浴衣いぇいいぇーい!はだけ気味な胸もナイスです。
ブツのサイズが小さめなのはむしろ歓迎。それでも色んな意味で飾るスペースないですが。

そういえば求人票見ればいつ結果来るか分かるじゃん、と気づいたら
明日くさかった。すごく今更すぎるな僕。


A.C.E.3と同じようなメンバーでまたこのイベントやってますが酷さがwwwwwww


とらのあなコレクションタペストリー 001 いとうのいぢ(Flyable Heart)
ポイントはアレだけどテレカとかよりかお得感ありそうだし、タペストリーもこうして
ホイホイ出してほしいもんですな。ぼかぁ夏と冬くらいしかポイント入らないですが。

『クイズマジックアカデミーDS』次回入荷が11月に延期は、修正版フラグ?
明日の給料分で買うかまだ迷ってるとこにコレは……
コナミだから回収はないんだろうなぁ。でもWi-Fiなければあんま関係なかったんでしたけか?

○「トリスタン・ディバイダー」 ×「トリスタン・ツイン」
公式見て驚いた。ガンダムXか。そしてピンスロットはランスロットFでした。

韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告
こう見るとやっぱり民主なんかダメなのがよくわかりますわな。

【麻生新総裁】 赤旗、麻生氏の失言・暴言を特集…「靖国問題視は、中国と韓国だけ」など
失言……だと……?!

さすが麻生タン(゚⊿゚)「増税議論は最低3年は凍結すべき。ついでに食品は非課税でいいだろ」
非課税が無理でも食品とかは現状維持くらいしてもらわにゃあ。
財源なんて政治家様の懐から寄せ集めればなんとでもなりますヨ。

スパロボで正直いなくなっても誰も困らないと思うロボ
マジンガー系は据え置き機でももうちっと自重してくれてもいいよ……

[ 2008/09/24 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


