 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG ダブルオーガンダム 

HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る


放送開始まで後1週間以上残っているにも関わらず、
新主役機00ガンダムがHGで発売です。



低価格キットながら、色分けは良好。シールを使えば各部のグレーだけで事足りそう?
しかし今になってポロポロ塗り忘れが……


頭部、肘、手首、膝部分にはクリアーパーツが。
しかし頭部のパーツ構成がMGと遜色ないレベルですなー。


可動は新型ポリキャップなども使用したかなりのものに。
足首はもう真横まで倒せますし、肘は2重関節ですし、股は横ロールできるし、
腹部はBJでちょっと抜けやすいけど反らしたりもできるし……
強いて難点を挙げるならGNドライブが位置によっては頭に干渉するくらいでしょうか。


左の平手が付属。


GNソードⅡは腰にマウント可能。
センサー?コンデンサ?ともかくクリアーパーツも使用されてます。


ソードモード。
ちなみにビームサーベルモードは再現されておらず。


グリップ可動、先端差し替えでライフルモードに。
ちと持たせづらいかも。




GNビームサーベル。差し替えで横向きにも。


ビーム刃は付属してませんがGN-Xのものが使用できます。


ゲッレディ!




これがもっと大きな剣なら波乗りさせてました。多分。


GNドライブを前面に移動させた状態は意外と好み。








ソードの連結は不可能。


新旧主役機。俺が、俺たちが、ガンダムだ!








以上ー。
各部の穴やシールドが付属しないことから、後に豪華版が出るのは確定ですけど、
安価で非常に良い出来ですし、とりあえず買っておいてもいいんじゃないかとー。
デザインは今回も不評ですが、また本編で評価を覆してくれるといいですなー。

[ 2008/09/23 16:32 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


