 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラノベ部 

ラノベ部 (MF文庫 J ひ 2-14)ラノベ部 (MF文庫 J ひ 2-14)
(2008/09)
平坂 読

商品詳細を見る


挿絵がSH@PPLEで御馴染みよう太さんのだったので購入。
なんとなく、先日出たばけらの!とかを連想したなぁ。中身は別物なんですけど。
色んなとこで感想見るとこういうのをメタと言うんだろか。

それはさておき。面白かったです。
話はひょんな事からラノベ部に入ってしまった、ラノベとか知らない主人公・物部文香の
ラノベ部の面々とのゆるゆるラノベライフが、超短編十数話で描かれています。
中にはパロネタなんかも仕込まれてますし、ギャグもいい感じですー。
ですが一方でラノベとはこういうものだ!みたいなのも書かれてますし、
ラノベ初心者にもオススメかなーと。

ところで、微妙に出てたラブコメフラグの続きはまだですか。
でも続刊はないのかなぁ。
[ 2008/09/23 15:18 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


