 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライ 

虎で注文したブツが届かないから佐川にメール送ってみたら、
そもそも虎から佐川に来てないとのことでウボァー('A`)
再度送ると虎からもその後にメール来たけど、注文開始してさっさとなくなってたんだけど、
ちゃんと在庫あんだろか。

フィギュアーツでダブト&ウラタロスも発売決定ktkr
これでカブト勢の残りはザビードレイクサソードの3人だけど、ちゃんと出してくれるかなぁ。
サソードとかネタにも使えそうだし得物的にも動かしやすそうで欲しいけどなぁ。

学校なんて行きたくないです。
なんかもー考えれば考えるほど健康診断と面接がアレだったんじゃね?
て感じで落ちるんじゃねーみたいな。
でも落ちた時なんて怖くて想像もできません(∵)


「メロンブックス」新潟店、11月22日オープン
北陸ちゃいますがな。悲しいほどに半端地域ですがな。それはさておき朗報すぐる!
深夜アニメなんて皆無な田舎だけど、アニメイトを見るに特別寂れはしないと思うよ!
やっと野郎もマトモに同人誌がリアルで買えるのか……
まぁ、クラスのとか行きそうな臭いがアレですが。
でもこれで送料がどうとかでタイミングがどうとか考える必要も薄れるなぁ。

『ストライクウィッチーズ』全12話のうち、どの回のアイキャッチが好き?
6話に決まっておろー。

【中国】温家宝首相「人の命や健康を引き換えにした経済成長は絶対にあってはならない」
お前が言うな。

[ 2008/09/23 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


