 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.314 張遼ゲルググ 

BB戦士 No.314 張遼ゲルググBB戦士 No.314 張遼ゲルググ
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


山田さんのイメージがあるとかないとか武将。
モチーフはゲルググ。ガトー機?青の部隊機?


軽装状態。非ガンダム系で胸の鎧外せるのは初めて?
(呂布はモチーフ的に非ガンダムか微妙かも)
ちなみに下半身可動は形状上イマイチ。


鎧装備。
背中のマント、鳳凰天舞が視覚的にいいボリューム感。
金色はやっぱり塗りまくりなわけですが、難易度は低めかと。
でも武器や兜とか大面積で塗るとこ多いからマーカーだとご覧の通り。


右の平手が付属。


鳳龍双刃刀。


ここら辺で説明書見て飾りは二つ付けなくてもいい事に気づきました。


分割して龍身刀と鳳鉤刀に。


専用パーツで両武器の柄を接続し、両長巻形態に。


鳳凰天舞は変形して盾にも。
これと両長巻形態はゲルググモチーフでナイスですなー。


呂布と。


ネットで画像見て何故にお前が赤兎wwwwって思ってたらマジで乗ってた。
呂布はどうしてるんだろ。


今回で関羽が曹操に下ってたのでここからは普通に赤兎譲渡でしょうな。


凄絶なる闘魂とか遼来々とか。


以上ー。
最近の三国は何かしらボリューム不足を感じさせない感じで今回もそれは例外でなく。
今まで出た非ガンダム系で一番好みかもー。オススメ。
[ 2008/09/22 22:47 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


