 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成恵の世界 

今日は試験結果なかったから水曜日なんでしょか。うぁー。

HG00を買いにヨドバシに行ったけど売っておらず。
そういえばいつもは木曜日が発売日だそうな→でもこっちで並ぶ金曜は大抵バイト→
土曜に確保、って流れだったけど今回は月曜日でしたけね。
明日が祝日なので確保して組めればいいんですがー。並んでるかがなぁ。

Figmaシャナはやっぱり黒髪のを誌上通販なんですのな。
まぁ通常ラインナップでそれっぽちの差異なのに枠埋めるよりはマシでしょか。
どうせ買うならぼかぁ通常の赤い方で十分ですしー。
しかし髪が広がるとかナイスですわなー。

ブキヤは来月の御坂、11月のインデックス以降話を聞かないから、
禁書はてっきりその二人で締めると思ってたけど神裂ねーちんも出すんですにゃー。
さぁ五和やミサカも出せばいい。

三国はホンタイ1こと劉備さんがいよいよパワーアップで12月なんですな。
って、年末激戦区12月か……orz


とりあえず「ストパンOVA」の画像を見て落ち着こうぜ[情報元:ふぇいばりっとでいず]
キャラデザはともかく、普段のGONZOならきっと本編もこうだったよなぁ……
[ 2008/09/22 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


