 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らを否定するからもう迷わない 

早ければ明日、遅くても多分水曜日くらいには試験の結果出るんだろうなぁ。
うわーこえー。落ちてたらマジヤバイわけで。じょ、冗談じゃ……

予定外で本買ってゲーセンでQMAしてたら所持金が100円もないなんて状況に。
こうなるのは大分久しぶりな感覚ー。
明日のHG00はヨドバシのポイントで回収するからいいんですけどね。

虎でポイント使って物を注文したはいいけど、中々届かない。
ようやく一昨日発送されたと思ったら、佐川の詳細見ても営業店にお問い合わせ状態だし。
なんぞこれー。


ライトノベルを書きたい人の本 プロになるためのコツが一からわかる! 「わかりやすくて読みやすい」
そういえばめっきり文書いてないと思ってなんとはなしに買ってきてみた。

【事故米事件】「本省が関心しめしたので要らん行動はするな」事件発覚前、農水省職員が三笠フーズに電話してたそうです
いつまでもクズ。

自転車や傘盗む奴って何なの?
ホント理解できませんよなー。
[ 2008/09/21 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


