スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラスレイター 23話 


ジョセフさん、起床。
状況は?って妙に偉そうだけど眠りすぎていまいちカッコがつかないww
でも一度起きれば言う事やる事はしっかりカッコイイんですよな。ただ眠りすぎなわけですが。
イシスを服用し、ザーギンと最後の決戦に臨むわけですが、
イシスの効果はジョセフの体組織とか変化させて、ジョセフ経由でザーギンに毒をって感じ?
小説でジョセフはあんな事言ってたし、毒蛇のイメージで。
むしろ自分の血をぶっかけて相手も殺すとかやったりすんだろか。
しかし、ザーギンに強化ユニット破壊されてから寝てただけなのに成長してたのか……

成長と言えば、マレクはゲルトからヘルマンの系譜をしっかり受け継ぎ、
ヘルマンの遺した666で単騎ザーギンに立ち向かうほどにナイスガイでした。
それでも力尽きて倒れたけど、エレアがガルムで運んでったから生存ですかね。

管区長は寝てろwwwwこんな時に起きて次回出番あるのか。あげちゃうのか?
エレアはAIみたいなもんなんですかね。

シドウさんマジ漢。でもノーモア以下略はいらなかったかなぁ。
2クール目は色々アレだったけどこの人は一貫してカッコ良かったなとー。

次回、いよいよ最終回。
マレク以外のブラスレはもう全滅ムードだけど、その散り様に何を残すか。
予告で超分身を見せる寝起きのジョセフさんかっけぇ。
[ 2008/09/21 15:41 ] アニメ | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1661-19082f9a

今回は七夕の日の出来事。 思わず笑ってしまうセリフも多くて、ストーリー性も演出も、これまでのエピソードに比べて一歩抜きんでていました。演出的には1期を観ているような感じがしないでもなかったかな? ・・・と、今週は「ひだまりスケッチ×365」第12話について書
[2008/09/21 15:51] アニミスク
第23話「劫火の大地」サーシャは、ツヴェルフ独自の警戒システムにより、各国政府がドイツに一斉攻撃を開始したことを知る。彼らはツヴェルフの壊滅に伴い、融合体の被害が全世界に広がることを恐れたのだ。サーシャは彼女の仲間たちとともに、爆撃機が放つミサイルの迎...
[2008/09/21 16:01] 日々“是”精進!
BLASSREITER(ブラスレイター)#23の視聴感想です。 大国の審判。 絶対防衛線。 電子の妖精。 目覚めた男。 今出来る事を全うしろ! ↑さぁポチッとな
「劫火の大地」 ドイツへ対して動き出す国連軍。一撃で、全てを無に返す意図に、シドウは、自分とメイフォンが出ることを告げる。ザーギン...
[2008/09/21 17:33] 新・たこの感想文
「愚かじゃない、無益でもない」 デモニアックの感染が泊まらないドイツの状態に業を煮やしたアメリカ軍が W80弾頭、核をドイツに打ち...
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。