 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAP兵器:自爆 

僕は優しいから分かりやすくしておきますヨ。


自爆バトン


$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる


□じぶん編□


01:名前は??
略称ホヒ爺。

02:誕生日は??
5月3日

03:身長・体重は??
170cmくらいで体重は60くらいだったような。
つい数日前に企業の健康診断で計ったんだけどなぁ。

04:くつのサイズは??
27.5前後。

05:長所は??
ありすぎて困っちゃうね!ほら、想像つくでせう。

06:短所は??
容姿と場に溶け込めないスキルがローテク。いやこれはハイテクなのか。ともかくそれが筆頭。

07:好きな食べ物は??
肉とか。

08:嫌いな食べ物は??
野菜とか。

09:チャームポイントは??
ホヒッ☆とかチャーミングですよな。

10:コンプレックスとかある??
顔とか性格とか住まいとか顔とか(ry


□ぶろぐ編□

01:ぶろぐ名は??
ホヒログ。

02:その由来は??
分かりやすくホヒ+ブログ。詳しく言えば
「High bullitt Or Heppoko de Ikasita」略して「H.O.H.I.」機能を試験採用したブログデスヨ。

03:りあ友は何人呼んでる??
一人には教えたけどもう見てないかなって思ってる。

04:その中で学校の人は??
残念ながらきゃつは別の学校ですじゃ。

05:どんなぶろぐにしたい??
もちっとアクセス数多くしてみたいなー、なんて思うけど、
大きくしたいなら扱うコンテンツは絞るべきって聞くし、無理なんじゃろね。


□すくーる編□

01:何クラスまである??
1学年につき2。

02:自分のクラスは男女仲良い?
そもそも学校に女子が一人しかいないしそれはウチじゃないわけで。

03:校舎って何階建て??
3階建てとか2階建てが複数。

04:クラスにカップル何人居る??
クラス内カップルは成立しませんが、外に女がいる奴はいるんでねーでしょーかー。

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
1、ちょくちょく噛んだりしてアホみたくネタにされてる。

2、ルールにはもっと厳しくて良かろうに、まだまだ手緩い。

3、ザビエル候補。
 
06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
それなりの成績で品行方正、ウチの学校の中でなら。
他に行ったら成績的な意味で後者になりかねないね!

07:クラスではどんなキャラ??
空気。なのにキモイぞ!不思議!

08:クラブ・委員会は??
デカルチャーと書いて文化委員ですが仕事内容は空気。

09:学校って創立何年??
40~60年くらいって校長との面接で聞いた気がするようなそうでもないような。

10:自分の学校好き??
DQNばっかのFランですが、女子がいないだけ最低最悪ではないと思ってます。
Fランで女子までいたらそれは悲惨すぎるだろ常識的に考えて……


$感想$
[ 2008/09/20 11:53 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


