 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SH@PPLE―しゃっぷる― 3 

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫 た 3-1-3)SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫 た 3-1-3)
(2008/09/20)
竹岡 葉月

商品詳細を見る


雪国の女装がバレた?!と、波乱が炎上を巻き起こす第3巻。
しかし帯裏のネタは文も絵もマクロスwww

新キャラも数人登場するのですが、古葉さんはラブコメに絡むんですかねー。
挿絵のスク水がステキです。ツンツンしまくりなのもよろしいです。

そして胡蝶の宮は相変わらずきょぬーでした。
雪国が芝目にホの字ではないかと危惧してたりと可愛らしいです。
しかし前巻ラストくらいから兆候は見せてましたが、
今回の芝目は入れ替わり解除もあって、恋してますなぁ。

女装バレ疑惑で入れ替わりの休止をするものの、すると見えてきた背景に翻弄され、
喧嘩してしまう二人でしたが、ちゃんと思いなおして元鞘に戻るのは一安心。
しかし、女装バレの情報を齎したX氏の正体は未だ不明なまま、
五中とソロリティ、そして青美女学院の中等部が演劇で参加したりする
人力リバーフェスタの巻末は以下次巻となります。
今回ようやく雪国として、彼は蜜への恋のスタートラインに立ちましたが、
それらも含めて次巻はどうなるのやらと期待しつつ冬を待ちますー。

[ 2008/09/20 21:41 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


