 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 

生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)
(2008/09/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


ドラマガ収録のものが3分の2くらいを占める感じの生徒会シリーズ番外編。
どこら辺が番外編か、と言うのはドラマガリニューアルの話以外は
本編と遜色付かなくて分かりませんが何、気にすることはない。
ってわけでドラマガで読んだ文は割合しますが、杉崎のいない生徒会の話が良かったです。
まさに主人公。まさに超人。
そりゃ3巻のラストであんなカッコ良さげな締め方をするわけだよ……!
そして杉崎の妹、林檎はロリかわいかった。

短編だからと本編と真逆のムードが漂ったりはしてないので、本編が好きな方ならば、
いつも通りの感覚で楽しめるかとー。
逆にそろそろ本編の展開にも飽きて来たって人は期待しちゃいけませんな。
[ 2008/09/20 13:57 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


