 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あくびの戦士がふぁー 

ゲルググ買いに玩蔵行こう、でも開店まで暇だとアニメイトに行ってから思い立ち、
じゃあゲーセンで時間を潰そう。でもそろそろ誰かに会いそうな頃合だろか、
なんて思い、三国志大戦に警戒してたらやっぱりビンゴすぎた罠。
よかった、一昨日の話的にQMAはともかく、アイマスやったりしなくて良かった……!
そしてゲルググは売ってなかったのだった。
午後は自動車学校2時間なんてうぐぅ。
しかも合間に1時間挟まってるし。一旦帰るにも微妙な。どうしてよう。
ラノベをドサドサ買って来たから自動車学校で読んで待つのもアリだろか。
ところで技能第一段階は15時限まで、ってのにもう15回行っちゃってるよ!
延長とか料金追加がウボァーすぎてうぐぅ。でもだってさぁ(ry

そういえばアクセス解析見てて思ったんですけど、いつからか画像は大抵サムネ表示だから、
クリックすれば元サイズで表示されるのって気づかれてないんだろか。うむん?
てか話はアレだけどFC2のマイショップ昨日がすごく不調でウザー。

ちょ、IAOサザーランド可翔式とかおま……
グラスゴーはスルーすることにしちゃったけど、これはまた悩ましい。
使いまわし利きまくるとはいえ、こんな1話限りのカッコイイのも出してくれるとは……
生産数少なめでもいいから通常の店舗販売、とは行けないんだろか。値段が。

efは今回もサントラ2つなのね。どんだけ良曲が出るのやらー。
ゲーム音楽もアニメでガンガン使用して、それもコレに収録とかしてくれないかなぁ。
全然アッチはサントラ出す気配ないし。アレとかコレとか欲しいっす。


このジョセフなら寝太郎でも……許せる!!


トゥルーデがマロニーの部下一人を見せしめでフルボッコにしていた件
ゲルト「私には、見る物全てがネウロイに見えてしまう……もう二度とあの力は使いたくない!」
なんて展開になるはずだったんですねここから。GONZO的に考えて。

ジンバブエ中銀、超インフレ対策で新紙幣発行 10兆ジンバブエ・ドル相当の「1000ドル」紙幣-買えるのはパンのみ
数日前のTVで独裁国家な番組にジンバブエ出てきて吹いたなぁ。

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議
ガンダム00は来月放送開始です。

[ 2008/09/20 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


