スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WAWAWA忘れ物 

就職試験も面接終了。
学校で校長相手に面接したよりかは楽だったんだけど、
それはそれで皆楽々そうで不安な。
とりあえず来週の結果発表に戦々恐々。

メガハウスの寝太郎が届いた。ゲルトが楽しみです!ゲルトォォォォォ!
今日はバイトなのでれびゅは明日に。

ところでストパン最終回。
ゲルトがすっかり宮藤にデレまくって萌えるぞゲルトォォォォォ!
サーニャ抱いて未来予知してるエイラはやっぱりかわいいんダナ。
もうエイラーニャいぇいいぇーい!
しかし、小説から入る→アニメ化と聞く→GONZOに絶望→そして数年後→
フミカネだし結局見てみよう→ゲルトォォォォォ!→エイラーニャ萌え→これは良作
なんて流れになるとは思わなかったなぁ。GONZOなのに。
くやしい。でも良作だったと感じちゃう。ビクビクッ。
2期かOVAありそうな終わり方だったけどどうなんだろ。

しかし12月のブキヤ、黒ラインバレルとかもうやめて!僕のライフはゼロよ!
嬉しいけど。いやでも買えなきゃしょうがない。


朝倉&鶴屋さん、追加付属物緊急発表!
Figma朝倉の謎の付属物って何だろ、って思ってら谷口ヘッドwwwwwwwwwwww
確かに朝倉さんは発表時に迷ってたけどやめた、つもりだったのにwwwwwww
わかったよ、朝倉さん買うよ!鶴屋さんはいいや。
しかし谷口、キョンの胴体がピッタリってのはちと困り所ですやね。古泉じゃなぁ。

TVA「鋼殻のレギオス」2009年冬よりテレビ神奈川、U局ほかにて放送開始予定!
富士見なので想像はしてたけど、やっぱりキャスト総入れ替えなのね……

後世の歴史家が皇帝ルルーシュについて記すとしたら
とりあえず、若本の次の皇帝は暴君だったと何かで記されてましたよな。

「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム
日本と韓国を逆転させて独島を竹島と正しい表記にすれば全くおかしくないですのな。

【中国紙】「日本メディアは中国の潜水艦だと決め付けている。鯨かも知れないのに」
鯨すげー!

中国「IT製品のソースコードを開示しろや。開示しない限り販売禁止な。」
いいじゃん、やっちゃえば。


[ 2008/09/19 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/19 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


