 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏切りに似たその構図にも 

試験1日目終了。
健康診断は尿検査のキットに驚いた。
筆記はまぁどうとでもなりそうだったけど、
作文が最後に少し付け足そうと消した所で終了のお知らせ(∵)
回収されて行く作文達を見て、分量そんな少なくてもいいのかよと驚愕。
明日は面接。うぐぅ。
帰りに隣のクラスになっちゃってしばらく会話してなかった友人とだべってたんですけど、
こっちでもQMAかよ!ネットだけでなくリアルでも攻めてくるのかっ。
予算をまた計算してたら、次の給料がユキチ近く余るなんてことになってたし、
こうなれば次の給料で行っちゃう?でもマクロスとゆー選択肢もあるわけで。
……とか悩んでると単に計算違いってオチになるのは通例な気がするしなぁ。(ぁぁ

21日からのシフト表を見ると、必ず土日のどちらかが毎週休みでうむん。
自動車学校に行かないといけないから、「休みはなるべく平日にお願い」
みたいな旨を伝えてたんですけど、これは僕の文章表現力がアレなんだろか。
いや、予約さえ取れれば土日の休みは時数消化できていいんですけどさねー。
ちなみにそんなシフト表を見ると予定より給料は上方修正。
すると11月中旬までは予算に結構余裕ができるわけだけど、
下旬からクライマックスでイマイチ恩恵に授かれない感はある。
そして1月の某キャストオフフィギュアはとりあえず尼で予約しておいた。


そんでもってフィギュアのスペースがアレなんでねんどろとか動かしたり、
なんかして配置を変えてみた。でもすぐ埋まるなコレ。埋まらないよかマシだけど。


あ、秋アニメではef、屍姫の次に楽しみなOPなんだ。いとうかなこだし。ふひひ。
しかしFindTheBlueと同じく歌詞には「カオスになる」ww


ビジュアルアーツがVA文庫創刊!
かろうじでアニメイトはあるから大丈夫だけど、その流通はなんだかなぁ。

key新作「Rewrite」の新キャラ公開から推測される発売日は2009年後半??
そこまで悪くはないと思うけどなぁ。
何だかんだでまた延期するんじゃないかなんて(ry

【国際】 "国籍不明艦、日本の領海を侵犯"で、中国外務省が日本政府に抗議…「中国潜水艦と結びつけてる」
わっかりやすー。まぁ撃沈せず逃がした日本が悪いんですけどね。

【政治】竹中氏「国民の『おねだり』復活だ。改革を緩めれば日本は再び悪くなる」「小池氏の国立大学民営化などの公約は注目」
おねだりしてんのはどっちだよと。
[ 2008/09/18 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


