 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まやかしでも幻でもなく 

明日は就職試験1日目。筆記と健康診断。
面接よりこの二つが怖いのは何でだろねorz


ヒロイック・エイジ以来な気がするangelaのOPてとこに注目してますが何か。
今回もいい感じなので予定通りCDは購入予定ー。
しかし秋アニメは個人的に良OP、EDが多そうで困る。
ガンダム00のUVERとかも買う予定はないけどいい感じくさいしなぁ。


『クイズマジックアカデミーDS』で、「ランダム4」以外で「ランダム4」分類の問題が出題されない件
ゲーセンしかない僕勝ち組(;´ー`)(ぇー
ゲーム的に選択肢はDSしかなかったかもだけど、こうなるとDSはなぁ。

QMAプレイ中に思うこと
>>1、6のコンボはありすぎて死ねる。芸能もわけわかんないですけど。
ちなみに僕がアニゲばかり選択してると思ったら大間違いだッ!出ると嬉しいけどね!

ガンダムの中で一番好きなビームライフル書いてけ。
ジンクスのとかジム砂のとかガブスレイのとかギャプランのとかかなぁ。
一部ライフル違う気もするけど。普通のよか長いor短いくらいのが好みかも。

和風堂玩具店「アイドルマスター 如月千早」合同展示会サンプル

このメーカーは東鳩勢のせいかキャストオフのイメージなんだけど、
千早さんには関係ないですネ!他意はありませんヨ。出来は案外良さげ?

【教育】 「教育や体罰で自論言い張る橋下知事…独裁的で危うい」…教育委員(元毎日新聞大阪本社代表、北京五輪中国シンクロコーチら)
わっかりやすいのなー。

【遊戯】パチンコに対するイメージ…男性の87.8%、女性の75.6%が「悪いと思う」
男のが高いのは意外。まぁいい傾向ですよな。

【やった!やったニダ!】米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く
この発想はなかったわ寄生虫wwwwww

[ 2008/09/17 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


