 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターンAターン 

緋桜さんから回ってきたバトン。
説明通り、ある程度正直に答えませう。

●前説●
 (添付必須)同じ人から
 二回回ってこない限り
 回答済みはありえない
 究極のリサイクルバトンです。
 友達。恋人。または赤の他人まで
 とにかく回しに回して下さい。

●ルール● 
 (添付必須)このバトンの中では。
 アナタにばとんを回してきた人のことを
 アイツとします。
 アナタがおもうあいつの印象etc...
 正直にお答え下さい。では本編です。

●あいつの名前を教えて下さい。
緋桜 流月。さん。(ぁぇ

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
爺に対し、的確にダメージを与えてくる相手。ドS。
使用技は「カルチャーショック」等。同年齢故にこうかはばつぐんだ!

●あいつを四文字熟語で言うと?
んー……ないですな。

○あいつの良い所を一つ教えて?
まぁ、何だかんだで上手く会話の釣り合いが取れてそうな所?
SのアチラとMの爺で。うん。完璧。(ぇ

●あいつの嫌いな所を一つ教えて
ステータス。
寧ろ嫌う箇所はそこだけに一極集中してます。(ぁ
つまり、「性格いいけど外見は…」ってのと同じような感じです。外見は都会とかに摩り替えて。
○あいつに歌わせたい歌
そばかす。

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
…って事は都会?
本屋とか玩具店とか同人誌ショップとか、そりゃあもうヲタライフ満喫を望む所存。

○あいつと一日入れ替わるなら何をする?
給料を私利私欲のために存分に使ったり、
家庭や職場の雰囲気をマイナスに引っ張ったr(蹴

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
(※一応、アチラのブログ見てない方はスルーで。)
市立って選択肢がないあたり、やっぱ金持ちですよね。(ぉぃ
ま、まぁせーぜー頑張りやがれですぅ。


○アナタについて答えさせたい 次の回答者(最大5人)
・バンビーナさん
・緋桜 流月さん(流石にまたリバースはないよう。)
[ 2006/08/29 19:42 ] バトン回答 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


