スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歪んで見えたりするから 

口開いてない顔どうしようと思ってたFigmaミク。
とりあえずはこんな形で落ち着きました。

気だるそうなイメージとかほざいてみる。そこ、また目を閉じてるとか言わない!
絵なんかろくすっぽ描けない僕に、普通に開眼した目を描けなんてのがですネ(ry
でも白の塗料があれば白黒にしたってもちっとバリエ増やせるか。ジト目とか。
マスキングテープはっつけてるだけなんで気が向けばどうとでもなるしなぁ。
とはいえあんま曲線は上手く切り出せないしなぁ。うむん。

早いとこはもう今日から就職試験開始なわけで、
学校は自習多めで眠くてしかたなかったわけで。
何だか隣のクラスで同じトコ受けるらしいのがこっちのクラスの奴らには負けないと伝えろ、
とか言いに来たとか痛い話を聞いてなんだかなぁ。青春してるなぁ。
こちとら、誰かに負けるのはいい。
でも、自分自身(と書いてイタい人と読む)には負けられない――!ってなもんです。
てか先生に言われて他のトコ受けるはずだった友人がいつの間にかその先生に言われ、
結局僕と同じとこ志望することに上記とは別の意味で渇望意識を強くするわけで。
ああもう木曜金曜こえー('A`)願わくば就活なんて、にどとくんな!ですヨ。

ところでDQNって本当になんだかなぁ。
階段に屯ってよう、とか声をかけて来るから視線を向ければ睨まれたとかさー。
再度遭遇してこちらが上の学年と気づけば俺の友達の兄貴だぜアイツとかさー。
聞こえるような声で年上をぞんざいに扱うんもんでねーっすよ。
案の定僕はその兄貴サマじゃありませんし。
何だかなー。実害被ったわけじゃないですが、何だかなー。
てか何故に僕はDQNに声をかけられたから視線を無言で向けただけで
睨んだガンつけた扱いになるんだろか。連中の洞察力は凄いのなー。


(改)リーネはドジっ子で、飛びながら撃つこともできなかった
これはなんと感動的な覚醒シーン。

PVCフィギュアの価格の、生々しくていやらしい話
悩ましい。

オリコンで100位以内に入れなかったアニメDVDをまとめてみた(2006~2008年)
こういうのでDVD買ったのが入ってないとホッとする。

ベタなライトノベルの法則[情報元:ふぇいばりっとでいず]
あんまこの法則と関係ない気もしますが、
何となく電撃の新シリーズ1巻あたりはいかにもベタ、って感じな感想をよく見るような?

電撃文庫の価格[情報元:ふぇいばりっとでいず]
540Pくらいになると800円目前ですな。

サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ
どんな魔術使ったのやら。

【経済】経団連、前倒しで提言へ「2011年度までに消費税10%」「食料品の消費税率5%維持」など…与野党の公約にも影響か
ホントこの国はヤクザばっかでもうね。

[ 2008/09/16 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


