スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.60 エンキ 

リボルテックヤマグチ No.60 エンキリボルテックヤマグチ No.60 エンキ
(2008/09/15)
不明

商品詳細を見る


グレンラガンから公務王のエンキシリーズ3体が続々リリース決定。
その先陣を切るのは勿論エンキです。





兜の飾りは角が折れたものも付属。
でも劇中だとこうなって数秒で強奪されてます。


可動はデザインのせいか、肩の可動がちとイマイチ。
ガンメンの額はリボ球で可動するんですが、その部分にもよく干渉しますし。
頭の可動も微妙ですがガンメンなので気にならず、
グレンラガンと同じくスカートもリボ球可動ですし他は良好かなと。
グレンラガンやラゼンガンは腹部を大きく左右に動かすとガンメンの顔が崩れましたが、
エンキは腰でも左右に動くのでガンメンの顎が崩壊しません。地味に嬉しい。


エンキソード。スカートへのマウントは細い軸で行われるので注意。


よく折れる武器ですよな。






エンキ内臓兵器は額を交換、エンキミサイルは肩に差し込んで再現。
まさかこんなのをやってくれるとは思わなんだ。


エンキから兜を奪う前のラガン頭も付属。


グレンウイングの羽も2枚付属し、ラゼンガン付属の基部と合わせ、
ようやくグレンウイングが完全再現できます。限定ver?知らん。


クロスカウンター!


転落の始まり。


















以上ー。
グレンラガンやラゼンガンと一緒に購入しておきたいアイテムですな。最低でも前者とは。
ドゥ、ドゥドゥはどんなオプション付けるんでしょ。
[ 2008/09/15 16:08 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。