 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前ら全員燃えてしまえっ!!! 

グレパラ第8回、劇場版冒頭でも使われてたらしいけど、すんげー。
ロージエノムの過去とかアークラゼンガン(仮名)とか超銀河ラゼンガン(仮名)とかすんげー。
まさかデカブツとラゼンガンで合体するとは思わなんだ。
もうOVAとかで丸々やっちゃえよ!


#11までのトゥルーデの心境の変化&キャラスレの変貌
ゲルトオォォォォォォ!!

来週最終回とかありえないアニメ
マクロスと同じく来週(今週)最終回でないとはいえブラスレドコー?状態に泣いた。
ゲルトオォォォォォォォ!!

柿原徹也さんと能登麻美子さんの熱愛発覚!!
ナイスな展開だよ!

[ 2008/09/15 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


