 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語(上) 

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る


アニメ化決定でシリーズ好調な作品。
かつて吸血鬼に襲われたことで怪異を知った主人公・阿良々木。
彼がひょんな事からクラスメイト、戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまったことから
怪異と少女達に纏わるこの物語は始まります。

とりあえず言おう、戦場ヶ原ひたぎ、蕩れであると!
最初こそホッチキスとか人の口にぶちこんだりのSっぷりですが、
一皮向けてからのツン、デレ?なんですかね?まぁとにかくそうなってからの言動に蕩れ。
また、他のキャラ達も色々と濃い感じで面白いですなー。
個人的には2つ目の話の小学生・真宵が好みです。
ロリコンだからじゃありません。ええそうですとも。

シリアス面も意外と重く、しっかりした感じですがまずキャラの会話が楽しかったですー。
さっさと下巻を読もう。
[ 2008/09/14 16:43 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


