 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君を守りたかった 

次の給料でブキヤの美琴を買うか、PSPのマクロスを買うか。それが問題だ。
とか予定表見ながらむんむん唸ってるわけですが。
絶望先生はOVAなしでいいや、とか11月下旬~12月の猛攻が酷いとか悩みっぱなしです。
12月だけで見ても予約済のゲーマガ鈴、ロボ魂ガウェイン、ブキヤライデン、
神姫×2と高額商品目白押し。
そりゃまだまだ先ですけどねん。魂スペ夜天光はどうしよ。

化物語を読み進めてもうすぐ上巻読了なわけですが、
なんでぷよ氏の夏コミ本を買っておかなかったんだとうぐぅ。
(当時は)元ネタ知らなくても作者買いしとけよ過去の僕……ッ!!
勿論通販なんざ今更残ってるわけもないので完全死亡のお知らせなのです。
誰かリアル店舗で見つけたらくだs(ry


「BAMBOO BLADE」のタマちゃんが原作者の連載漫画にゲスト出演!? [情報元:痕跡症候群]
何だこれは……!

今日こそ東北六県の力関係をはっきりさせようぜ
この中でならアニメやら充実してる宮城一人勝ちだろう常識的に考えて。
[ 2008/09/14 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


